スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
現実世界へ
さーて、今日からお仕事モードに戻らないと駄目なんですよー。

あああ、もっと遊んでいたかったけどお金が無いから働かないと…
となるには充分な給料日直前の4連休だったのですが、何とか生きてます。

明後日には給料日ですから、今日を乗り越えられれば大丈夫!

そして、平日になってしまえばお金は使わない人になるので尚更大丈夫!
ですから、仕事の方に身を入れて次の休みまで乗り切ってしまいませう!
さー!今日からまた張り切って仕事をして次の休みを楽しむぞぉぉ!

そんな感じで、ビックリマークを多用してみたりしましたけど、現実は(略









14092401.jpg
実家に行ったら2匹目のネコさまが偉そうでした
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



実家では、数年前に私が拾ってきたネコさまが元気なのですが。

いつの間にか新型まで配備されておりまして、それはもう賑やかでした。
新しいネコさまは我々家族を余所者認定しちゃいますから、最初は威嚇モード。
さすがに3日も居座ると、抱っこまではいかなくとも撫でさせてくれるまでに。

前から居たネコさまも新猫との絡みが増えましたから、性格が穏やかになり、
今まではとにかくビビリな動きだったのに、普通に遊んでくれるようになりました。
やはり、ネコも人も1人で居るより集団で過ごした方が色々と学べるのでせうね。


と、連休の記憶で現実逃避をしてみたりしましたけど…

あと数時間でいつもの現実が戻ってくるんですよねー、まぁそれは別に良いけど。
ただ、この4連休を手にするため、日曜休みを入れ替えたりしておりますので、
暫くは日曜出勤が続くと言うあまりにも非情な現実が待っているのであります。
あー、ひょっとすると来月後半まで日曜は休めないんだよなー、うわー。




とりあえず、出勤までは最後の休憩って事でダラダラする事に致しまする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/24 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<画像整理 | ホーム | 4連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2931-fc31e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
