スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今朝は
少し肌寒い気がする。 もう10月だから当たり前かもですが。

こうやって日に日に気温が下がっていって、年末には寒いの連呼か~。
今年も残り3ヶ月を切りましたけど、このペースじゃ年末まで一瞬だな。

まだ昼間は暑い日があるだろうけど、湿気が少なくなってきてますので、
多少気温が上がっても夏場のような不快感に襲われる事が無いのも良い。
休日にハイキングなどに出掛けるには最良の時期になりましたね~。

だけど、次の日曜休みははるか彼方、寒くならんで欲しいものです。








14100201.jpg
画像は適当、宝永火口を覗きこむの図
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



月曜の休みにソロで出掛けてこようかなぁ、と思ってみたり。

月曜なら大抵の場所は空いておりますから、カメラ片手に彷徨くに良し。
と思って、近場のハイキングコースなんかを調べてみたりしたのですが、
次の月曜休みもヨメさんは仕事で帰りが遅くなるとの事らしいので…
14時には幼稚園へお迎え、となると遠出は無理となるのでございましたとさ。

うーむ、そうなるとまた月曜休みは中途半端なモノになりそうだなー。

まるっと出掛けられるようであれば、景信山~高尾山のプチ縦走でも。
なんて思ってましたけど、時間的に高尾山単体でも厳しそうですから、
次のお休みはお家の用事を片付ける方向で色々やっておこうかな、みたいな。




まぁ、その方が無駄な出費が減るので後々ラクですからね~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/02 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<台風ですか | ホーム | 衣替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2939-9040fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
