--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
台風ですか
今度は台風が近づいているようですし、次の休みは天気が悪そう。

台風が直撃せずとも天気が悪くなるだけで、充分に出掛ける気持ちは…
となりますので、今度の休みは普通に引き篭ってお終いになりそうです。

まぁ、家で出来る事&やらにゃいかん事をやっておけって事ですね。

と行った感じで、金曜の朝となりましたが残りは3日となっており、
娘以外は週末っぽい雰囲気は微塵も感じられない我が家でございます。








14100301.jpg
画像は適当、高尾山で撮ったシモバシラ
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



しっかしまぁ、台風はどっちに転んで来るのかが気になります。

ボロ屋ですからってのは当然ですが、無線遊びに復帰してからこっち、
台風や大風の際はアンテナに気を配らないとイカンと言うのがあり、
来そうであればアンテナを一旦下ろしてやり過ごす策を取らねば…

テレビのアンテナより遥かに大きいですから、風には弱いんですよ。

もっとも、がっつり対策を取っておけば状況は変わるんですが、
そこまでする金と土地が無いと言う悲しい事実がございますので。



そうか、今度のお休みまでにはアンテナの一時撤去とかしないと駄目かも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/03 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<降灰 | ホーム | 今朝は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2940-7951775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
