--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
がっつりと日曜日まで仕事があると言う状況でして。

ですが、月火と連休になりそうな雰囲気もあったりしますので、
それを目標に今週も頑張って乗り切るより他無しと言った感じ。

ただ、連休になるかもとは言え、お小遣いの方が心もとなく…

連休になっても派手には動き回る事が出来無さそうでございますから、
お天気にもよりますけど、お山へハイキングになりそうな予感です。
(何気にこれが一番お金が掛からなかったりしますので)

問題は次の台風、19号が近づいてきていると言う状況ですが。








14100801.jpg
画像は適当、久しぶりの新宿画像
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



一昨日のお休みで新宿に出た際、少しだけパトロールも出来ました。

面白そうな物があったら逝ってしまおう♪なんて思っていたのですが、
残念な事にこれは!みたいな物の発見には至らずで手ぶらの帰還でした。

ネタ的には美味しそうでも予算的には美味しくなかったりが主な理由ですが、
値段的にアリなものは既に保有していたりと言うアレですのでお買い物は無し。
それでも久しぶりに色々と見て回る事が出来たのは嬉しい時間でございすよ。




涼しい時期になったんだし、休みの日は古典機で遊びたい欲も沸いてきました

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/08 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<皆既月食 | ホーム | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2945-5c643669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
