--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
また台風接近中
しかも、前回の18号より巨大とか言う話があったりなかったり。

今の所、関東直撃はするかしないか微妙な予報ですけれども…
これはどう転ぶか判りませんので、今回も色々準備しておかねば。

て言うか、スーパー台風ってなんなんだよ、怖いなぁ。

と言う事で、今度の月火は連休になるのが確定っぽいんですが、
ハイキングにでも行こうと思ったものの、それはお預けっぽいなぁ。
お天気には逆らえませんから仕方ありませんが、またこのパターンか。

まぁ、お金を余り使わずに済む休日ってのも悪くないからしょうがないか。








14101101.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、今度の月曜は全国的にお休みでございますから。

娘の友達なんかを引率して高尾山に行こう計画があったものの、
それはお流れになってしまいそうな予感、と言うか確定だよなぁ。
一応、その次の日曜はお休みっぽいので、予定が合えばその時に。

みたいな感じになるのかな?小さい子達だから無理は禁物ですし。

まぁ何にせよ、この土日もお仕事ですから、まずはそれをこなさねば。
そんでやっとこの連休ですから、引き籠りでも別に構わんといった感じ。
体力を消耗せず、ダラダラとお家で映画でも観て過ごす事になりそう。




さすがに、部屋の片付けなどはやる事がなくなっちゃってますから

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/11 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこさ | ホーム | マウントアダプタを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2948-78ce6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
