--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこさ
明日と明後日はお休み、今日までは天気も良さそうで。

しょうがないけど、明日と明後日の予報は以下略だもんなぁ。
連休をずーっと家の中で過ごすのは勿体ないと思いつつ、
荒れた天気じゃ遊びにも行けませんから諦めるより他なし。

月曜は娘もお休みだから一緒に遊んで貰おうっと…








14101201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO125



と言う事で、今日を乗り切れば連休で嬉しいハズなのですが。

何とも締まらない予報ですから、冗談抜きで持て余しそうな予感。
娘がお休みだとカメラの分解整備なんて出来ませんから、何をしよう?
部屋の掃除はやり尽くした感があるので、せいぜい模様替えかなぁ…

とは言ったものの、ノープランで模様替えなんてやるもんじゃないので
結局は部屋の掃除と少しばかりの整理整頓、あとはダラダラするだけか。

この一週間は仕事の方が何だか猛烈に忙しかったものでございますから、
休養するには具合は良いものの、やっぱり遊びに行きたいと言う我儘を。




雨の具合にもよりますが、明日は娘と一緒に少しくらいは出掛けたいなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/12 06:08 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の秋葉原 | ホーム | また台風接近中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2949-c2782e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
