--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
本当に短いなぁ、今日明日と仕事をすれば連休じゃないか。

ここんとこ週6日出勤が続いていたから、この短さは本当に嬉しい。
天気も何とかなりそうですから、次の連休はがっつり楽しまないと。

と言う事で、あと2日あるにも関わらず、休みの事で頭が一杯。
今週は仕事の方がさほど立て込んでいないってのもありますので、
休みをどう過ごせば楽しめるかを考える時間があるってのもが良い。

あ、一応は仕事の方もちゃんとやってますからね、ええ、はい。









14101701.jpg
画像は適当、山ビールもそろそろお終いかな?
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



平地でも朝夕は肌寒く感じる事が少しずつ増えている今日この頃。

お山のハイキングなど、歩いている時は心地よくて問題無しですが、
山の天辺に着いて、暫くすると寒いなーと呟く日々に突入ですねぇ。
山頂でご飯を食べて、景色を堪能して下山と言う一般スタイルではなく、
無線遊びは山頂に着いてからが本番ですから、寒さ対策は万全にですよ。

写真などを撮るのは主に登山中の一休み中がメインになっておりますから、
高尾山辺りだと撮るヒマもなく山頂に着いてしまうと言うのがありまして、
だったら山頂で撮るかと思っても、人の多さで撮る雰囲気でなし、みたいな。




うーむ、早めに家を出て景信山から高尾山へ縦走とかすれば良いのかなぁ
(一度、単独で歩いて娘が耐えられるかを調べておかねば)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/17 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて… | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2954-d844d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
