スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋の行楽シーズン
と言う、至極単純な事をすっかり忘れておりました。

本日は高尾山へと出掛けてきたのでございますが、それはもう(略
あー、そう言えば涼しいし天気は良いし休日だしのコンボですもんねー。

カメラは持って行きましたけど、写真を撮るなんて事はこれっぽっちも…







14101901.jpg
京王線の駅からの参道はご覧の有様
iPhone5



これじゃマトモなハイキングなど出来る筈もございませんで。

写真を撮るにせよ、無線で遊ぶにせよ、相応の環境と言うのがありまして
今日はそんな状況じゃございませんよ的な混雑っぷりなのでありました。

それでも、いつも遊んでいる人の少ない場所へ行けば何とかなる!

なんて思っていたのですが、それすら甘々でございまして、そこも人だらけ。
これじゃどーにもならんとなりまして、14時ちょい過ぎにはサクッと撤退。
16時前には家に帰って来まして、そのまま酒を呑んで今に至る展開でございます。




いやー、まさか山に行って人疲れするとは思いませんでした (今日はもう寝ようっと)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/19 19:13 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダラっと休日 | ホーム | さて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2956-6fbba3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
