--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日モード
おはようございます、平日なので早めにブログを上げるのです。

日記カテゴリなんだから、せめて夜にアップしろよって気もしますが、
何となく、朝イチで書いてしまうのがクセになっているここ数年…
少し寝ぼけているような状態ですから、その内大ポカをやりそうだ。

さて、そんな感じで今日からまたお仕事、次の日曜おお仕事です。

となると、今月の日曜休みは先日の1日だけって事になるのか…
なんか働いているなーって気がしますけど、それは気がするだけ。
基本だ駄目人間ですから、なるべくサッサと帰る人なのであります。

今日も定時で帰れるように頑張って働いてこようっと。







14102101.jpg
画像は適当、高尾山エコーリフトの渋滞風景
iPhone5



先日の高尾山ではこれっぽっちも撮る事がありませんでした。

よく行く場所だから、と言うのもありますが、今回は人が多すぎまして
何処にレンズを向けても人が入り込むので、撮るのは諦めました。
だもんで、うわー人が多いなーってのしか撮っていないのであります。

いやー、次から次へ人を運べるリフトで40分待ちとか言ってたもんなぁ。

このリフト乗り場からなら歩いて下りても2~30分くらいですので、
待っている間に歩いて行けちゃうんですよね、だもんで歩きました。
(とは言え、ここからの下り道は一番歩いて面白くない道ですけど)




それは良いとして、今週のブログ画像ネタが無いんだよなぁ、これは困った

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/21 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<画像がない | ホーム | ダラっと休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2958-23c57883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
