--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降り
ここ数日、どんより雨降りな日々が続いております南関東。

予報だと、次のお休みもあまり天気は宜しくないと出ておりまして
こりゃまた引き篭って休みを過ごす事になるのか?と戦々恐々…

休みはまだまだ遠い先の話ですから、まずは目先の天候ですけどね~

涼しいのは嬉しいですけど、湿気っぽいのは好きではない我儘野郎なので
早いとこスコーンと晴れ渡った秋の空を見せて欲しいものでございます。
返す返すもこの前の休みは高尾山ではなく、別の場所にすれば良かったぁぁ。

と、貴重な好天の休日を人混みの中で消費してしまった事が悔やまれます。








14102301.jpg
画像は適当、青空が恋しいですねぇ
NEX-C3  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



しかし、天気の悪い日が続くからこそ良い天気が嬉しくなるワケで。

そんな風に思って、ここ暫くの天候不良も我慢する方向にしないとなぁ。
まぁまだ平日の天候不良だから良いですからね、休みだったら凹むし、
家に引き篭もるだけってのはやはり基本的には楽しくないですからね~。

なんて言ってみても、休みの日に出掛けようとしても特に目的は無し。

次の休みは給料日を過ぎてますので、少しは財布も暖かくなる予定。
お天気さえ良ければ気持ち良くパトロール出来るんですけどねー。




そうは言っても、まだ木曜の朝… 休みはとおいですなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/23 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<給料日 | ホーム | 画像がない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2960-3a96fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
