--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
給料日
明日は土曜ですから、今日が給料日となりまして、いやっほう。

これでまた来月も生きる事が出来ますので、まずは一安心となり
何となく朝からネットオークションをチラ見している阿呆です。

チラ見しつつも、最近の傾向から落札するような事はない、ハズ。

現にグッと来るような機材は(予算内では)見当たりませんので一安心。
何と言うか、目を覚ます為に見ていると言っても過言ではありません。
欲しい物が無いと言うと嘘になりますけど、予算の壁と言う現実があるので
ここ最近は暴走するような事もなく、平和でつまらない日々なのでした。









14102401.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



新しい機材を導入したとしても、これまた最近の傾向から言いますと。

撮りまくる事が無さそうだなぁ、てのがあるので増やすのを躊躇う…
せっかく手にしても使わないんじゃ意味がない、と今更な事を言ってみる。
今までだって買って満足する機材は山盛りでしたから、只の言い訳ですが、
現実的な問題として、家の容量などもありますから、最近はご無沙汰。

カメラだけなら何だかんだでまだまだ入りますけど、他の物も結構ありますし。




手放すつもりがこれっぽっちも無いので増やせないと言うジレンマですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/24 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まもなく | ホーム | 雨降り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2961-00f99112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
