--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まもなく
11月になると言う事実に今更ビビってみたりしております。

今年もあと2ヶ月ちょいでお終い、次は2015年とか言うのにもビビる。
なんか、2015年って物凄く未来だなーとか思っておりましたから、
それがすぐ目の前まで来ていると思うと若干の恐ろしさまで感じます。

うーむ、20世紀の頃の自分に今の自分を見せられたら驚くだろうなぁ…
どれだけ時代が進んでも相変わらず駄目人間なんだなー、みたいな感じで。

それはそれとして、寝ていても時間が過ぎれば2015年は目前な今日この頃。








14102501.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



見た目は余り変わっていない街並みも考えていればすっかり様変わり。

どれくらい進化しているのかは、娘と一緒に出かけるとよく判りますねー。
自分が子供だった頃を思いながら娘の行動を見ていると面白いものです。
駅の切符売り場、改札、広告が紙から画面になっていたりなどなど。

車だってエアコンは当たり前、窓はスイッチ一つで開け閉め出来ますし、
鍵は車に触らずとも開閉可能ですし、ナビで目的地まで迷わないとかも。

にも関わらず、我が家は相変わらずの昭和家屋だったりしますので、
ちょこちょこと近代化はされてますけど、TVは未だにブラウン管ですし、
他にも家の中では古臭い家電などが整備されつつ現役と言う昭和臭い生活。
(さすがに古すぎて危ない家電は使わないですけどねー)




いやー、あと10年くらい経つと世の中どうなっているのか楽しみですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/25 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ようやく | ホーム | 給料日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2962-30f0f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
