--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやく
明日は嬉しいお休み、ですが特に予定を入れてないと言う。

夕方からは少し出掛けるつもりですが、基本は明日も引き籠り。
何をして凄そうかなぁ… ここんとこ、引き籠りな休日が多いので
趣味部屋が少し乱雑になっているような気がするからお片付けかなぁ。

天気が良かったら勿体ないような気もするけど、少し身体を休めるか。

年末が近づいて参りましたので、仕事の方も徐々に忙しく…
なってきていたりしますから、休みの日は休んだ方が良いかもですね。

とは言え、11月頭の週は3連休があったりしますから、その時は動く。









14102601.jpg
画像は適当
iPhone5



早い話、3連休に備えての体力とお財布の温存って感じですね。

どこに出掛けるか、泊まりで出掛けるかなどは何も考えておらず、
このままだと日帰りでちょいちょい遊ぶパターンになりそうですが
それでも、3連休が近づいてきていると言うのはテンションが上がる!

なので、明日の休みは引き籠りで過ごしても大きな問題ではなし。

家にいてもやる事は結構ありますから、苦ではないのですが、
面白いかそうでないかと言えば、あまり面白くないのも事実。
んでも、夕方には家族でお出掛けの予定がありますからね~、
それまでに家の用事をサクッと片付けて、趣味部屋で遊んでようっと。




さて、明日をがっつり休むべく、頑張って今日の仕事を片付けてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/10/26 06:13 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酔っ払い | ホーム | まもなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2963-7b2aa2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
