--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
三連休初日
いやー、久しぶりに3日も休めるなんて嬉しいー♪

と言う事で、朝からテンションは高い状態なのですが、
午前中は家の用事と娘の遊び相手を全力でこなしており、
自由時間を得られたのはお昼ご飯を食べてから、これは仕方なし。

んで、午後から少し無線機を持って近場の高台へと行きまして、
ちょろちょろと無線遊びを楽しんで暗くなる前にはサクッと帰宅。
本気の無線遊びは明日!と決めておりましたからすんなりでした。

帰宅後は再び娘と遊びまくっていたら暗くなって参りましたので、
近所のファミレスで軽めの夕飯を頂いて今度こそ帰宅となりました。








14110201.jpg
帰りのコンビニで思わず買ってしまった… キモい
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



味は普通の肉まんですが、外装のキモさは普通じゃない…

家族で1人1つずつ、仲良く食べてみましたけど次は無いなー。
この手の物には毎度踊らされているような気がしますけれども、
やはり食は見た目も大事だよな、と言うことを思い知らされます。




さーて、明日は早く家をでるから今夜は呑んで早寝しよーっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/02 18:28 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の家族ハイキング | ホーム | 11月突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2970-e0449b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
