--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明けから
なんか天気が今ひとつな状況でございましたけど。

今日だけは少し天気が良さそうなのかな?良くなって欲しい。
布団を干したいし、そもそも寒くてヤル気が削がれますし…
もっとも、ヤル気うんぬんは天気が良くてもアレでソレですが。

と言う事で、気がつけば金曜日、あと3日でまたお休みです。

今度の休みは特に予定を入れておりませんので、何をしよう?
不足部品の買い出しに秋葉原が有力ですが、面倒だったら引き籠り。

結局は天気次第でどうなるかって感じなので当日に考えようっと。








14110701.jpg
画像は適当、景信山頂での1枚
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、画像はあるけど書くネタのない平日でございまして。

カメラの分解修理もご無沙汰ですし、試写もだいぶご無沙汰ですからねー。
スキャナはかろうじて生きている Winマシン に繋げば動かせるんですけど、
そもそも Win機 の立ち上がりに時間が掛かり過ぎるので動かすのが面倒。

うーむ、メモリを追加すれば少しくらい早くなるとは思うんですけど、
いまさらマトモに使う予定が無い Win Vista機 に金を掛けるのはなぁ…
と言う事で、銀塩写真はネガのストックがあるものの、画像化は以下略で。



いやはや、すっかりデジ画像がメインになっているなぁ… 仕方ないけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/07 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<また天気が | ホーム | 山の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2975-fc463c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
