--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
また天気が
今週末は再び天気が悪くなるっぽいんですかそうですか。

どっちにしろ、土日は仕事だから良いんですが、月曜も悪そう…
うーむ、降り方にもよるけど月曜の休みをどうするか悩むなぁ。

カメラを持って出掛けても撮らずに終わるパターンになりそうだし。

お買い物くらいはしておきたいから、今の所は出掛けるつもりですが、
朝からじゃんじゃん降っていたら引き篭って終わりだな、これは。








14110801.jpg
画像は適当、東京都道516号はどう見ても登山道
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



と言う事で、相変わらずネタの無い日々を過ごしております。

この前の景信山で少しは撮ることが出来たので良いとは思いますが、
ちょっと前に買った 64GB SDXC 、まだ 1/5 も埋まっておりません。
数を撮れば良いってワケではないものの、幾らでも撮れるようにすれば
少しは無駄画像を撮りまくるかな?と思ったものの、そんな事は無し。

いやー、128GB とか買わないで本当に良かった…

一応、撮った画像はその日の内に抜いております(消去はしない)けど、
このペースだと確実にカードが駄目になる方が早いんだろうなぁー。



あ、せっかくの大容量なんだから、少しくらい動画を撮ってみれば良いのか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/08 06:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肌寒い | ホーム | 休み明けから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2976-113a6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
