--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肌寒い
けど、明日はお休みなので今日の仕事を頑張らねばねば。

今週は実働日数が少なかったので楽勝だったものの、
あまりお天気に恵まれなかったから休みが待ち遠しいですよ。

まぁ、明日のお休みも余り天気は良くないみたいですけどねー。
それでも休みは休みなので、楽しんで過ごす事にしたいもので。
ずーっと雨ではなさそうですから、明日お出掛けっぽいなぁ。

明日の事は明日考えるとして、今はコタツから動きたくない







14110901.jpg
画像は適当、この前のお休みは天気良かったなぁ
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



まだ本気で寒いワケではありませんが、コタツを出してしまうと…

なんかもう休みの日も下手をすれば動きたくなくなる魔性の家電。
今はまだ魔力が低いのでコタツから離れる事は比較的容易ですが、
本気で寒くなってくるとコタツの魔力が格段に増しますから出られない。

そんなこんなで、そろそろ急激な冷え込みに備えて灯油の準備もせにゃ。

我が家の暖房はエアコンではなく、灯油を使う事が多いのですが、
昨今の灯油価格はエアコンと比べ、どっちが安上がりか悩みどころです。
電気代も上がってきているから、どっちもどっちなんだよなぁ。




なので、例年通りで趣味部屋はストーブオンリーになりそう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/09 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日! | ホーム | また天気が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2977-dbe1c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
