スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて、また
今週も一週間、頑張って労働に励みますよ~。

と、ヤル気の欠片もない週明け火曜の朝、おはようございます。
昨日は非常に宜しい天気でございましたから、お出掛けは大層捗りまして
ヨメさんと一緒に秋葉原に出掛けたのですが、あわや幼稚園のお迎えが…

電車がトラブルで遅延してしまった直後に駅に着いてしまいましたので、
余裕を持たせて動いていたにも関わらず、お迎えはちょっと危なかった。

まぁでも、お迎え開始10分前には幼稚園に到着したので無問題でしたけど。
時間ギリギリまで秋葉原の散策をしていたら開門時間に間に合わなかったな。
(別に開門時間までに行かなければ駄目!ってワケではないんですけど)

昨日はお買い物も充分に楽しめましたし、結果オーライで何よりでした。








14111101.jpg
画像は適当、平日の午前中は人が少ない秋葉原
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、昨日は10時半から13時過ぎまで遊んでました。

ちょいちょいと電子部品のような物を買い込んでみたりしまして、
予定外の出費も久々に体験するなど、気持ちの良い散財っぷりでした。
数十年前のデッドストック品の新品を入手出来るとは思わなかった…

カメラでもそうですが、当時物の新品部品が手に入ると嬉しいものの
勿体ないので使い所が難しいと判っていつつ、見かけた時が買いd(略
なので、阿呆みたいな高額商品ではないものの、散財は散財ですので
今週は大人しく過ごさないと駄目かなー?みたいな感じなのでした。

ですが、平日にお金を使うって事が殆ど無い人でございますので、
財布の中身は寂しい事になりましたけど、次のお休みまでは問題無し。



問題が出るのは次のお休みからだな… でも、元から貧乏だから関係ないか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/11 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平日になると | ホーム | 休日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2979-4a1ca691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
