--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日になると
なんか今ひとつな天気が続く今日この頃、みたいな感じで。

んでも、天気が悪いのは今日の午前中までみたいな雰囲気なので、
あとは週末までそんなに悪くなさそうなのが良い感じかな~?みたいな。

と言う事で、今度の日曜はお休みですから、それを励みに今週を乗り切る。

そして、今度の日曜日は四ヶ月ぶりのイベント出展と言う事もありまして、
久々にお会いする方と楽しい時間を過ごす事が出来れば良いかなぁ、と。
今回、娘はお留守番(私の母が子守をしに来て下さる予定)になりまして、
久しぶりにヨメさんと2人っきりでイベント出展、おおー何年ぶりだこりゃ。

なんて言いつつ、私はただのお手伝いですから、特に仕事があるワケでなし。







14111201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、今週はイベントへ向けての準備で忙しい我が家。

仕事を終えて帰宅したあとは娘の面倒を一手に引き受けまして、
ヨメさんはイベント準備に専念して貰いたいところなのでございます。
もっとも、娘の面倒と言っても夜はそんなにやる事はないんですけどね。

せいぜい、風呂に入れて寝るまで一緒に遊び、そのまま寝かし付ける。

なんだ、毎度の事ではないかって感じですから、私と娘は普段通り。
忙しいのはヨメさんだけと言う鬼畜なイベント出展前の光景になるのです。



せいぜい、残業にならぬよう気合を入れて仕事を終わらせるくらいですし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/12 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近のハマりもの | ホーム | さて、また>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2980-92a9e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
