--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近のハマりもの
ここ最近、娘がトランプにハマっておりまして毎日がトランプ三昧。

と言っても、まだババ抜きに七並べ、神経衰弱程度しかなので、
この3つをローテーションで毎日毎日飽きもせず、であります。

朝は登園前、夜は寝るまでと… イベント出展のアレでソレで
私が娘の相手を一手に引き受けておりますから、自分の時間は無し。
まぁ、こうやって一緒に遊んでくれるのなんて今の内ですから、
せいぜい楽しませて頂きましょう!となっているのであります。








14111301.jpg
最近は毎日こんな感じ
iPhone5



今朝もそろそろヨメさんと娘が起きてくる時間ですので…

今の内にトランプを切っておかねば、2人トランプはキツい。
神経衰弱を除けば2人でやるゲームじゃないだろ的な物ですけど、
娘はまだまだそれでも楽しいようで何とかなっております。

もうちょっと知恵が付いてくるとヨメさんも巻き込まれるなー。

て言うか、せめて3人でやらないとコッチは余り面白くない。
何というか、接待トランプ的な雰囲気が強い状態ですので、
どうやって気持ち良く勝って貰うか、みたいなスキルが求められる。



でも、一緒に遊ぶのは楽しいから、それはそれで良いんですけどね〜

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/13 05:48 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<晴れていても | ホーム | 平日になると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2981-e6f36d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
