--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
イベント終了っ
本日は朝からお出掛け、久しぶりのイベント出展でした。

今回は今までと少しパターンを変え、娘はお留守番。
と言っても、1人でお留守番はまだ早いので私の母に面倒を…
なんか、毎度毎度お手伝いをして頂いて申し訳ないのですが、
さすがに少人数で回しているサークルなので如何ともしがたし。

と言う事で、娘の面倒を見ると言うイベントの難事は今回クリア。
私とヨメさんの2人でまったりとイベントへと向かったのでありました。








14111601.jpg
イベントは11時に開始
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO250



毎度ありがたい事に、イベント開始10分くらいで完売なのですが。

今回は入場方法が少し変わったようで、お客さんの入りも緩やかな事があり、
全品完売までは普段の倍の時間と、戦場のような慌ただしさからも解放され、
ひっさしぶりに息を抜きつつの雰囲気でイベントを楽しんで来られました。

完売後はイベントに来られている方とお話しながら時を過ごすのですが、
今回は娘がお留守番と言う事もありましたので、撤収は普段より早めに行い、
15時半にはお家へと戻る事が出来、私の母にお礼を言って今回はお終い♪

やっぱりイベント出展と言うのは何度やっても楽しいものでございます。




ですが、次のイベント出展は24日の月曜日… 出店準備、間に合うかなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/16 16:13 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<銀ブラ | ホーム | さて明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2984-436a63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
