--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日から
地味に体調が悪化しているようで何ともモニョモニョした気分。

例によって幼稚園ルートから入り込んできた何かのようで、
娘、ヨメさんと回って最後に私の具合が悪くなるパターン。

連休直前にコレは厳しいなー、ゆっくりするには具合は良いものの
遊びに出掛けられない… て言うか、明日は幼稚園の発表会ですし、
明後日はイベント出展となっているので、何とか今日中に治さねば。

幸い、今日の仕事は忙しくないから、少しノンビリさせて貰おっと。






14112201.jpg
画像は適当、綺麗なビルの裏側
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



てなこって、出勤まではいつも以上にダラダラしておこうかと。

布団にこもると起き上がりたくなくなるので、薬を飲んでコタツだな。
と思ったけど、コタツって布団よりもヤバい気がしないでもないので、
大人しくコレを書き終えたら布団に移動して出勤まで転がってようかと。



なので、普段以上に手抜きのエントリで今日は失礼いたしましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/22 06:10 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<発表会 | ホーム | 少しは>>
コメント
こちらでは久しぶり。

お大事にしてください。
まあ、25パーセント病人のかめお薬箱には
対処療法に使える薬を各種取り揃えているのですが、
処方箋医薬品なので…
かめお * URL [編集]2014/11/22 15:09
◆ かめおさま
超亀レス申し訳ございません(^_^;)
別の場所でもやりとりしているとブログを忘れます(笑)

と言う事で、すっかり年も押し迫ってしまいましたけど、
既に巷はインフルエンザが大流行ですので気を付けねばですね…
Agas * URL [編集]2014/12/29 08:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2990-b40377f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
