スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
発表会
本日は幼稚園の発表会でございました。

ちょいと色々ありましたけど、無事に観覧できるとありまして、
休日の朝ではございましたが起床は普段通りの早起きモードでした。

去年の発表会では、まだまだバラバラだった園児達の動きなども
年長さんとなりますと、それはもう規律正しく… よく訓練された物で。
団体行動にもしっかりと馴染んだようで、来年からの小学校も安心。

と思えるくらい、成長した子供達をたんまりと観ることが出来ました。







14112302.jpg
娘のグループは大トリでございました
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



卒アル関係で顔出し全開の写真がメインでしたので。

ブログ用は何とも締まらない画像になってしまっておりすが、
年代物の和服 (園長先生の奥様が七五三で着用した着物) で踊る娘。
某北の国の Goose-Step には遠く及ばぬものの、それでも見事な動きを披露。

いやー、数ヶ月の練習でここまでキッチリと動きを揃えられるのか…

お父さんとお母さん、ちょっとウルッときてしまうのでございまして、
発表会が終わった後は慰労を兼ねて外食、その後に帰宅となりました。


と言った感じで、体調の方は概ね元通りとなったような気がしますので、
明日はイベント出展の為に早起きして都内某所で朝から夕方までとなり、
今夜もサッサと娘を寝かし付けて明日に備えないとなのでございます。



いやー、明日は大変そうだけど、今日は良い物を見させて頂きましたッ♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/23 20:25 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はイベント | ホーム | 昨日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2991-7572f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
