--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はイベント
いやぁ、熱が無いってのは気分が宜しい♪

と言う事で、体調も概ね元通りなので、今日はイベント出展。
あと1時間ちょいしたら家を出まして都内某所でイベントですよ。

前回のイベントから一週間しか準備期間がなく、おまけに体調不良…

なんて要らんイベントまでありましたから、出品物は非常に少なめ。
ですが、一応はアレやらコレやら準備をしまして今日に至る的な。
帰ってからブログを書く体力があるか判らんので早めに書いておこう…







14112401.jpg
画像は先週のイベント時の画像
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



本来ならじっくりと準備をするべきなのでございますが。

やはり期間が短いと色々無理がありまして、今回はどうなる事やら。
何か忘れ物をしそうな気がしないでもありませんが、頑張ろうっと。

と言った感じで、これからイベント向けの最終準備を行いまして、
気持ち良い1日を過ごせるよう頑張って参ります、天気も平気そうだし。




さーて、今夜は美味い酒を呑めるように頑張るぞー(まだ余り飲酒は宜しく無い気もするけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/24 06:14 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明け | ホーム | 発表会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2992-caf19620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
