スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ただひたすらに
喉の痛みが引いてくれない今日この頃でございますよ。

他の体調は問題無しレベルまで回復したのに、喉の痛みだけ(略
雨で湿気が多いから、症状が緩和されていると思うのではございますが、
それでも喉の痛みだけは夫婦揃って引きずっている状態でして…

いやぁ、これは困った。 喋るのが億劫になる辛さって奴で。

こうやって、キーボードを叩いている時は何ともないんですけどねー。
いざ仕事に行って色々やっていると面倒な事この上なしでございますよ。

まぁ、良くはなってきているので、次のお休みには平常運転出来るでせう。






14112701.jpg
画像は適当、思わず買ってしまいました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



秋葉原でお酒とセットで売られていたので思わず買ってしまいました。

昔の漫画ですが、おー!懐かしいなぁ!みたいなノリでしたけど、
付属のお酒(付属はお猪口なのかも知れませんけど)は一合でしたので、
晩酌には物足りない雰囲気で飲み干してしまいましたけれども、
お猪口は使えるからなー、と言う事で、一昨日から晩酌で使用してます。

そんなこんなで、今思いついたんですけど、晩酌を控えておけば
ひょっとして体調復帰はもっと早いんじゃないか?なんて事を…



とりあえず、今夜も喉が痛かったら少しお酒を控えてみるかなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/27 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さいきん | ホーム | 今回の風邪は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2995-e5a6a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
