スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも土曜日
なんか忙しくなってきたのか、一週間が更に早い気がします。

さすがに年末も近づいてきておりますから、忙しいのは毎度の事でして
今年も残り少なくなってきたなぁ、と実感しつつ毎日が忙しいです、はい。

と言う事で、今日の仕事をこなせば日月と連休になり、張り切ってこねば。

明日は娘のリクエストに応える形でご近所さんの遊園地へと行きまして、
丸一日遊んでやろうじゃないか、と気合を入れている最中なのでございます。
体調は喉の痛み以外は概ね復調しておりますから、楽しんで来られそうです。








14112901.jpg
画像は適当、幼稚園の遠足で行った時の1枚
NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



今回は家族だけですので、好き放題に動けるのは良い感じ。

遊園地のサイトを見ながら娘はどれに乗ろうか?と張り切っており、
自分の意思で楽しい場所に行くようになったんだなぁ、と感動しつつ、
まだ絶叫系に乗せるのは年齢的にも身長的にも厳しいんだな、などと。

ヨメさんは絶叫系が大の苦手なので、乗るとなると私1人か… つまらん。

なんて事を思いつつ、娘と一緒にヌルい乗り物に乗るのも楽しいので、
明日はおもいっきり弾けてこようとムフフな土曜の朝なのでありました。



さぁて、明日と明後日を気持ち良く過ごす為に今日は張り切って仕事するぞー(棒

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/29 05:57 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遊園地へ | ホーム | さいきん>>
コメント
嫁が大のローラーコースター好きなので、
1日でバンデットに4回、モモンガに3回
乗りましたよorz

実は私は苦手だったんですが、
最近は耐性がついて、空戦機動を意識して
「インメルマンターンなう!」とか
さ叫びながら乗れるようになりました(笑)。

ちなみに富士急ハイランドも行きました、、、
かつら * URL [編集]2014/11/29 07:54
◆ かつらさま
亀どころではない遅レスすみませんです^^;
この記事の後、再度よみうりランドに行きましたけど、
身長制限をギリでクリアした娘は色々と楽しんでおりました。
けど、年齢制限と言う壁がまだ控えているので思い通りには(笑)

>富士急
絶叫系はお化け屋敷を除いて大好きのようでございますので、
いずれ最高のスリルを味あわせてあげたいものであります。
Agas * URL [編集]2014/12/29 08:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2997-ad20276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
