スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
遊園地へ
行くのですが、少しのんびりしてからで良いじゃない。

近いとこう言う時にちっとも慌てなくて済むから嬉しいのですが、
このままダラダラし続けているとどのタイミングで出て良いのか…
と言う事になりかねないので、お昼前後には家を出るかなぁ、と。

歩いていける距離に適度な規模の遊園地があるってのは嬉しいですね。

近すぎると喧騒が家にまで聞こえてきそうですが、それは無し。
かと言って、出掛けるのが億劫になる距離でもなしというのが良い。

そんな事を思いつつ、遊園地なんて滅多に行く場所でもないんですよね。
この辺りに住み始めてから今日を含めると3回めになるのかな?








14113001.jpg
画像は適当、隣家のネコさま
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、少し寝坊をして休日の朝でございますけど。

娘も慌てん坊ではなく、それ行けやれ行けタイプじゃないですから
家で好きなだけウダウダしてから出掛けましょう的な空気でございます。

夕方からはイルミネーションを撮ろう!とヨメさんが張り切っており、
暗くなってからのお楽しみがある以上、早めに出ると間が持たない…
って言う事情もありますから、暫くは家でダラダラするのでございます。




だったらアレだな、もう少し寝坊すれば良かったじゃないか…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/11/30 07:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遊園地、でした | ホーム | 早くも土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2998-af052164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
