--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
とうとう
最高気温が10度前後とか言う予報が出ておりまして。

昨日も寒いよなー、とか思っておりましたけどそれ以下ですか…
もう12月ですからねー、これが当たり前と言えば当たり前ですが、
さすがに10度前後の予報が出ると少し気合を入れて行かねば。

でも、真夏ほどの悲壮感が無いのが南関東の良い所でございます。
(雨、降るのかなぁ… 寒いのは兎も角、雨とか雪は嫌だ)







14120401.jpg
画像は適当、遊園地のイルミネーション
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



画像ネタは少しあるんですが、ブログに書くネタがございません。

だったら書かねば良いだけなんですが、ここまで続けちゃうと
何となく何でも良いから書いておくか、となってしまっておりまして、
ネットインフラの無駄遣いをしている今日この頃なのでございます。
(本来、カメラ・写真ネタのブログなんですけどね、えへへ)

そんなこんなで、今朝もダラダラと無意味なエントリではありますが、
考えてみれば、来年でブログに移行してから10年になってしまうのか…
て言うか、来年は2015年になってしまうのか… 21世紀も長くなってきた。



そりゃ、最近オッサンだよなぁと思える行動が増えてくるワケだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/04 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やはり | ホーム | 冬到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3002-d6813eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
