--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
咳と鼻水
先々週の風邪からこっち、ひたすら鼻水が止まりませんですよ。

咳も微妙に続いているのでマスクとティッシュが手放せません。
他はいたって快調なんですけど、この咳と鼻水は如何ともしがたし。

まだ治りきっていないって事なのかなー?一体これは何なんだ。
と言う事で、それ以外は好調にも関わらず周りからは風邪っぽい扱い。
そりゃまぁマスクをして咳が出ているような奴ですから仕方ないか…

年末年始の大連休までには完銚になって欲しいものでございます、はい。








14121001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



と言う事で、週の真ん中と言われる水曜日の朝なんですけど。

私は昨日が週明けで、今度の日曜も出勤だったりしますから、
まだまだ一週間は始まったばかりと言う出遅れ感漂う朝です。

一昨日の休みはシッカリと遊んだから良いのではございますが、
日曜出勤が続いていると、家族で遊びに行く事すら出来ないので
何となく一人ぼっち感が漂ってしまったりもしている今日この頃。

まだ定時+α程度で仕事を終わらせて帰宅しておりますから、
帰ってからは娘と遊んだりして過ごせるので、これはこれで良し。
ただ、次の休みこそは家でノンビリしようかなー?と思ってます。



何だかんだで疲労はしてますから、休みの日はシッカリ休まんと…
(遊びに行っちゃったりするから咳と鼻水が止まらんのだろうし)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/10 06:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨降りかぁ | ホーム | 結局>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3008-4a5fc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
