--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どようび〜
あと2日働けばお休み~、週6勤は何気に長いような気が。

とは言え、年末の忙しさで時間の進み具合は凄まじい物があり、
あと2日あると思いつつ、既に土曜の朝と言う事実にもビックリ。
うーん、やっぱり今度のお休みは家でノンビリしておこう…

なんだかんだで疲労は蓄積されているようですから、朝が辛い。

目は覚めちゃうのですが、もうちょっと寝ていたい欲もあり、
時間的には余裕があるものの、二度寝をするとヤバそうなので
眠い眠いと言いつつ、いつも通りの時間に起床しております。

今度の休みはおもいっきり寝坊でもしてみようかなぁ。







14121301.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



でも、基本的にお馬鹿さんですから休みの日も早起き。

休みの日はゆっくり寝ようと思ってはいたりするのですが、
何となく寝ているのが勿体ない感覚に襲われて早起き仕様。
いつもと同じ時間か、せめて30分くらい頑張って寝過ごす程度…

娘を寝かし付ける仕事のお陰で早寝が板に付いちゃいまして、
寝るのが早いんだから、当然起きるのも(略)でございます。



まぁ、早寝早起きは健康にも宜しいようですからこれで良いか。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/13 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとの思いで | ホーム | 日差しが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3011-eb0fbe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
