スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日の天気は
良いのかな?昨日みたいなのはさすがに勘弁して欲しい。

まだ殆どが雨だったから良かったものの、寒い上に雪メインだとねぇ…
雪だったら諦めも付くし、別のスイッチが入っちゃいますから
それはそれで(別に良くはないけど)仕方がないと思えますが、
なんと言うか、冷たい雨って言うのは気分を滅入らすには充分ですね。

まぁでも、今日はスコーンと張れそうな予報が出ておりますから、
気温が低くとも昨日よりかは大分マシ、と言った感じでございます。








14121701.jpg
画像は適当、入り浸る隣家のネコさま
iPhone5



気温が低くなったからなのか、入り浸る時間が増えております。

毎朝、だいたい同じ時間にやってきては人の膝の上で爆睡しやがりまして
出勤だから着替えるか、とコタツから出ると怒られる毎日でございます。

大家族ネコだと言う事で、我が家には単純に甘えに来ている模様です。

我が家に来れば多数の中の一匹ではなくなりますから甘えやすいのかなぁ。
人語も少しは理解しているようなので、コミニュケーションも取りやすい。
実家のネコ達はあまりこっちの言うことを聞いてくれないもんなー。



と言う事で、今朝も特に意味のないエントリなのでございましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/17 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ | ホーム | さて今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3015-da87f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
