--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
真冬
比較的暖かい南関東ではありますが、ここんとこ結構寒い。

寒いと言っても、昼間はプラス温度ですから、本気で寒い場所に比べ
何をヌルい事を… と言われるくらいなんですけど、寒い物は寒い。

暖房の無い所で仕事をしているとそれなりに寒いですからねー。

しかしながら、もう年末年始のお休みが目前と言っても良い距離で、
少しくらい寒くても、それを目標に頑張れるのでございますよ。
いやー、今回の休みは長いから夢は膨らむばかり、何をしようかなー。

みたいな感じで、ヒマさえあればそんな事を考えている毎日です。






14121901.jpg
画像は適当、廃棄予定だった画像
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



相変わらずブログ用の画像は枯渇した状態でございますので。

なんかもう適当も良いとこ画像が連なる雰囲気になっておりまして、
今度の休みに何としてでも年内分のネタくらいは補充しておかねば。
(ついでに言うと、平日なんてテキストのネタもございませんから)

なので、気分を変える為に今度のお休みは違う機材で撮ろうかな、と。

とは言え、新鋭機材なんざ夢のまた夢ですので、現有機材でご無沙汰の物を。
まぁ、α6000 を除けばご無沙汰な機体ばかりなので何でも良いか、みたいな。



ただ、デジの欠点としてバッテリが生きているか確かめないと駄目だよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/19 06:09 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オセロ遊び | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3017-4fec59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
