--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は遊園地
今日は、と言うより今日も遊園地って感じですけれども。

前回の遊園地では娘が不完全燃焼だったようで、遊園地モードのまま。
なので、連休初日&娘は冬休み&平日って事で遊園地に連れて行く事に…

家から近いし割引券もあるしで、給料日前ではございますけれども、
財布への打撃は少なそうですから、開園直後から攻め込んでみたものの、
娘のテンションはひたすらMAXでございまして、都合9時間も遊園地。

体力にはそこそこ自信がある方ではあるのですが、さすがにヘロヘロです。








14122201.jpg
今日は動画メインで撮っていたので寫眞が少ない
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



まさか、娘がコースターに11回も乗るとは思いもしませんでした。

1〜2回乗れば満足するだろうと思っていたのはゲロ甘の考えだったようで、
コースターを筆頭に、色んなアトラクションに乗りまくりモードでして、
子供より先にこっちが参ってしまう寸前だったのは娘には内緒でした。

しかし、さすがに9時間も遊び倒すと娘も大満足だったようでございまして、
前回のように「帰りたくない」とダダを捏ねる事はなく素直に撤退完了。
途中から合流したヨメさんと目を合わせて「勝ったな」となったのでした。



とりあえず今日はもう寝よう… さすがにこっちがヘロヘロでございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/22 21:14 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は秋葉原 | ホーム | 連休直前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3020-04727720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
