--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと4日!
年内のお仕事も残り4日!これは張り切るしかございません。

おまけに今日はクリスマスイブとか言う日ですので、全力で仕事を片付け、
サッサと家に帰ってこないと色々マズいですから頑張ろうっと…
いや、正直言うと今日の仕事量は普通に定時で終わる雰囲気じゃないので、
なるべく先週の内に片付けたかったのですが、思い通りには行かずでした。

なので、今日はもう早めに出勤しても構わんからサッサと帰りたいモード。
(まだ家でゴロゴロしているんですけどね)









14122401.jpg
画像は適当、先日の遊園地にて流し撮りの真似事を
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO800



まぁ、幾ら忙しかろうが今日を含めて4日働けば逃げ切れますので。

給料分の仕事はしておかないとねー、ってくらいの責任感の無さで
ササッと無難に片付けてこようと思う意識の低い社会人でございます。

そんなこんなで、連休明けな上に滅法忙しい週なのに今年最終週と言う
これ以上ないくらいヤル気を削がれる週明けだっったりしますから、
どうやってテンションを上げようか朝から悩んでいたりするのです。



とりあえず、昨日買ってきた玩具で出勤まで現実逃避してようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/24 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<くりすます | ホーム | 今日は秋葉原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3022-90262b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
