--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
くりすます
朝から娘は大盛り上がり、枕元に何かあったようです。

と言う事で、今日はクリスマスと言う事でございますけれども
大人的には特に何があると言うワケではありませんので…
(むしろ、出費がかさむなーって言う駄目な考えが前面に)

今年はセルフクリスマスプレゼントは特に無しと思ってましたが、
この前の休みに秋葉原でごちゃごちゃと小物を買い漁っていたので、
それが今回のセルフクリスマスプレゼント、と思う事にしました。

夫婦間での贈り物交換とかはお互い納得の上で特に無し、娘優先。









14122501.jpg
画像は夕べのパーティ前の様子
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO800



そんなこんなで、今日を含めて残り3日を務め上げてこないと。

終わりがちゃんと見えて参りましたから、若干心に余裕も出てきて
相変わらず忙しさはエラい事になっておりますけど何とかなりそう。
て言うか、何とかしないと駄目だって話もありますけどねー。

年末年始の連休に向け、色々と動き方を考えておきたいですから、
仕事が終わったらササッと帰宅して悔いの無いプランを立てねば。
と、相変わらず遊ぶ事ばかり考えております、駄目人間ですはい。



さて、出勤までは大騒ぎしている娘を横目にプランを練ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/25 05:57 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | あと4日!>>
コメント
素敵なクリスマスですね♪
娘さんもさぞ喜んだことでしょうね♪
かながわCG61 * URL [編集]2014/12/25 19:06
◆ かながわCG61さま
亀レスですみませんです(汗)
サンタさんが夜中に来たようで、朝から物凄いテンションでした…
しかし、やはり日本人と言う事なのでしょうか、
翌日から気分はすっかり正月モードに突入しております(笑)
Agas * URL [編集]2014/12/29 08:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3023-38a56a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
