--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最終日っ!
今年最後のお仕事、うっひょー!気合が入らないぃぃ。

と言う事で、朝からテンションだけは高くはあるものの、
仕事をする気がほとんど無いと言う不思議な状態になっており、
いよいよ年末なんだなぁ、と実感している次第でありまする。

いやぁ、今年の仕事も色々あったけど、それも今日でお終いかぁ。

と、一瞬だけ感慨にふけりたくなってみたのではございますが、
明日からの大連休の方が重要ですから、その辺りは適当に考え、
今日は無難に事故なく終えられるよう適当にやってくるか、みたいな。







14122701.jpg
画像は適当、先日の遊園地にて気合のISO100手持ち
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、いよいよ明日からは9日間の大連休。

ここまで長い連休って今まで無かったんじゃないか?でして、
どうすれば有効に活用出来るのかをちょいちょい考えたものの、
結局は金が無いと言う理由で適当に過ごして終わりそうな予感。

年明けは実家巡りの旅でございますから、それの準備とか…

あ、そう言えばこの前モバイルバッテリーがとうとう寿命を迎え、
使い物にならなくなってしまったから、正月までに用立てないと。

年内はまだ秋葉原へヨメさんが仕事で行くから付いて行くかなー。
通販でも良いけど、どうせ出掛けるならついでに買っちゃえば良い。
(通販だと年内に届くか怪しくなってきてますしね)



さーて、出勤までダラっと過ごして気合を貯めておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/27 06:00 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<多摩丘陵會 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3025-705a4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
