スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
本年最後の
秋葉原、今年も色々お世話になりました的な。

ただ、雨降りな南関東でしたから出発は遅めでございまして、
到着したのはお昼のちょい前、昼ご飯を食べるのが大変な時間だ…
ですが、タイミングが良かったのか、アッサリをお昼にありつけまして
その後は無線関係の方とお会いしたりお買い物をしたり色々と濃ゆい時間。

結局、15時頃まで秋葉原に居りましたけど、その後は昔からの友人が
東京に出てきておりましたので、せっかくだからお茶けでもしませう!

そうだ!このメンツなら Y氏 もお誘いしなければ!となりメールをし、
16時半には新宿駅で合流、そのまま呑み屋さんへと(略)でありました。







14122901.jpg
このメンツならコレを出しても大丈夫
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO800



お店が混んでいたので2時間規制と、中途半端でしたけど。

何時迄もダラダラ呑んでいても仕方がないのでここいらでお終い。
呑んだ後はヨドバシで酔った勢いの DVD 大人買いを全員で楽しみ、
なんだかよく判らんままに散会となって今に至るのであります。

いやしかし、久しぶりに友人達と外呑みを楽しめましたっ!

今年も残り僅かでございますが、思い残すことは殆どございません。
明日と明後日を綺麗に決めれば今年は大満足の1年なんじゃないかと。



さーて、とりあえず明日は買い込んだ DVD を見たり掃除しないとなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/29 22:11 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったりのんびり | ホーム | 多摩丘陵會>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3027-81093a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
