--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大晦日
平成26年も今日でお終い、悔いを残さず遊び倒さねば!です。

なので、秋ごろからちっとも遊べなかった無線で遊ぼうとなりまして、
近場の高台で無線遊びが今日の目的&ソッチ関係の方々と忘年会です。

お昼頃には現地に到着しまして、そのまま15時くらいまで無線遊び。
大晦日ではあるものの、同じような方も多く、色んな方とお話しました。
久しぶりに喉が痛くなるまで喋ったなぁ… 忘年会も喋りまくりだし。







14123101.jpg
今日は電車移動なので無線機は少なめでした
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、風が強くなり見晴らしの良い場所は結構寒い。

ので、その後は近所のお店へ突入しまして忘年会、となりました。
今回は "しゃぶしゃぶ"食べ放題コースっ!うひょー!なんか豪華だー!
クルマ組はお茶ですが、電車組はビールで以下略の不思議な状況。

しかし、大晦日ですから何時迄もダラダラ騒いでいるワケにもいかず、
19時過ぎには散会となりまして、来年もまた遊んでやって下さいでした。






14123102.jpg
お話に夢中で今日は殆ど写真を撮らずでした
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



20時には無事帰宅しまして今年のお出掛けはこれにて終了。

今宵はこの後、年越し蕎麦を食べまして家族揃って新年を迎えます。
来年もまた好き勝手に過ごせたら良いなぁと思いつつ今年最後のエントリ。
年明けは実家巡りで酒浸りの日々が続きそうではございます…



と言う事で、本年もお世話になりました。
今年も内容は兎も角として、無休でブログを書き続けられたのは嬉しい限り♪
来年の更新ペースはなるべく今と同じペースでやりたいものの、予定は未定。
とは言え、なんだかんだで策動する事になるのは間違いないと考えておりますので
どうぞ来年もお付き合いの程、宜しく御願い奉ります、であります。


それではっ!良いお年を〜♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/12/31 20:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明けまして | ホーム | まったりのんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3029-d4876c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
