--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休最終日
長かった連休も今日でお終い、結局は家でのんびりでした。

食材や灯油の買い出しに出掛けたくらいで、あとは部屋の掃除くらい。
年末に片付けはしてありましたから、掃除と言っても掃き掃除と雑巾がけ。
明日からの仕事再開で暫く趣味部屋の掃除なんざ出来なさそうですから、
ちょいちょいと綺麗にしておけば、次の休みくらいまでは綺麗なまま…

だと良いんだけど、平日の夜と朝に汚すんだろうなぁ、みたいな。

と言う事で、今回の大連休は特に何かを成す、と言う事は特に無く
ただただダラダラする事に終始したような気がしますけど、それもまた良し。
いい加減、おっさんになったんだなぁと思っている今日この頃であります。


んで、今年に入ってからブログに画像を貼り付けていない気が(元日を除く)。


何となく、ここ最近のエントリはヨメさんの MacBook Air でやっており、
自分の Mac mini から画像を引っ張ってくるのが面倒くさいだけと言う。
嗚呼、何たる駄目っぷりなんだろうと思ってますが、ダラダラするからこれで良し。

明日からは嫌でも平常運転に戻らねばなりませんからねー、ダラけられる内は(略)
みたいな感じで、コタツムリになってゴロゴロしながらのエントリなのでございます。



さーて、今日は少し早いけど軽く呑み始めてサクッと寝てしまおうっと (まだ16時前だけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/05 15:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仕事始め | ホーム | 解禁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3034-097c30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
