--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事始め
さて、平成27年も頑張って働きましょうー。

連休明けの仕事ってのはイマイチ乗り気ではないのが通例ですが、
さすがに9日も休んだ後だと乗り気もへったくれもございませんで、
さーて、仕事に行くかなー、くらいのよく解らないテンションです。

まぁ、初っ端からぶっ飛んだ仕事は無い(と思う)ので気楽なんです。

とりあえず、9日間の大連休で色んな事があったりしましたけれども、
連休中は年末に買っておいた DVD の消化作業なんかも捗りました。
主に古い洋画の DVD なので安かったからと言うのもありますが、
数十年ぶりに観たいなー、と思った奴を酔っ払った勢いでお買い上げ。






15010601.jpg
これなんか、30年くらい前に観てぶっ飛んだ記憶が
iPhone5



なんと言うか、物凄いB級映画、原作は面白そうなんですけど。

さすがにこの手の映画は平日の夜に観ようとしても…
酔っ払った勢いで見始めて、面倒だから山場まで飛ばしそう。
と言うのがありますので、今回は時間がある事に物を言わせて
最初っから最後までダラダラと観ることに成功した次第であります。

いやー、これは映画館で観ていたら(以下略)だろうなぁ…



さて、出勤までにテンションを上げたいので戦闘シーンだけ観ておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/06 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<順調に | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3035-e5579ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
