--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
順調に
休み明けの仕事をこなしておりますけど。

年末の修羅場が嘘のように閑散期へと突入しておりまして、
あの時、物凄い勢いで仕事をしていたのは何だったんだ…
みたいな事を毎年恒例で思い出している今日この頃であります。

細かい仕事は普通にありますから完全にヒマじゃありませんが、
それでも、年末の仕事の一部は普通に年始に回しても問題無さそう。
と思うのもこれまた毎年恒例だったりするのでございます、はい。

とりあえず、あと5日働いたら連休だし、まったり頑張ろうっと。







15010701.jpg
画像は適当に安い大根
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、休みの時にも大したドラマはありませんでしたが。

仕事が始まってしまうと本気で書く事が無くなるのも毎度の事でして、
こうやって毎朝ブログを書いてはいるものの、ネタがございません。

まぁでも、今年でブログに移行して10年ですからねー、早いもんだ。

それまでもネット上に日記を書き散らすと言う行為はしてましたけど、
初めて書きだしたのは ’99年 ですから、なんだかエラい長い事…
うわー、今年で16年になるのかぁ~、うわー、何やってんだろう。



みたいな事を今更思ってみたりする朝なのでございましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/07 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねむい | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3036-a3325d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
