--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
本当に短かった、もう土曜で明日はお休みだもんなー。

なので、仕事があると言うのに微妙にテンションが高い朝でして
天気も悪くなさそうですから、張り切って仕事に行く気の朝ですよ。

何せ、今日を乗り切れば再びの連休でございますからね~♪

明日の天気も良さそうですから、初詣がてら高尾山などに行こう。
α6000 の方はセンサをとりあえずでエアブローしましたので、
少しだけホコリが減ったと思う事にして遊んでこようかと思います。

まぁ、ちゃんと掃除しないと余り意味はないんですけど、あはは。







15011701.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



荷物に余裕があればハーフカメラの1台も持って行きたい所ですが。

明日は山の上でお友達と会う予定もあり、その時にお渡しするブツなど、
なんだかんだで大荷物のハイキングになりそうですから銀塩機はお休み。
デジも本来であればコンデジ程度に留めておきたいのですが、手持ちが…
さすがに、KD-510Z を持ちだすのもなぁ… 老朽化が著しいですし。

だからと言って、新しいコンデジを!とは余りならない今日この頃。

物欲は相変わらずなんですが、コンデジを買うならα用のレンズを増強。
もしくはマウントアダプタを増強してαのみで楽しめる体制を整えたい。
Eマウント機は現状で家に2台ありますから、もし壊れても大丈夫だろうし。



とりあえずはマウントアダプタだな、すっかり忘れていたけどM42用くらいは買おう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/17 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休みっ | ホーム | 早くも金曜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3046-f06c11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
