--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明けぇぇ
うわー、今週は日曜日まで仕事だからテンション低いぃぃぃぃ。

一応は普段通りに起床してウダウダしている朝なのでございますが、
せめてもの救いは天気が良さそうだと言うくらいですが、寒そうだ。
いやー、今日から6日間の仕事かー、うわー、とりあえず頑張ろうっと。

と言った感じで、微妙にヤル気の無さを全身から醸しだしておりますが、
今週は給料日もあるじゃないかと言う事実に気付いてちょっと蘇ったかも。








15012001.jpg
画像は適当に高尾山での1枚
iPhone5



ヤル気があろうがなかろうが、仕事には行かねばなりませんので。

せめてテンションを上げておこうと色々考えてみてはいるのですが、
コタツでヌクヌクするのが一番の幸せな時間でございますのでそれは無理。

とりあえず、昨日掃除して綺麗になった Konica EYE のファインダーを覗き
おー、これは撮る意欲が湧くなー、次の休みに少し使ってみるかー、ともならず。
使いたいは使いたいものの、12枚撮りネガの在庫が無ければやらんだろうなぁ…

そして、ふと気になって今でも12枚撮りは売られているのか調べたら… もう無いのか。

冷凍庫の中にまだ幾らか残っているとは思うのですが、そもそも12枚撮りは
そんなに意識して揃えていなかったから多分残っていないんだろうなぁ、失敗だ。



しかし、結構使ったハズなのに センスー200 はまだ山盛り残っております

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/20 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒い朝 | ホーム | 今日はまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3049-503a3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
