スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うわーお
液晶モニタがひとつ死んだっぽい朝でございます。

HDMIケーブルの入れ替えやら色々やってみたものの復旧せず。
たまに動こうとはするものの、これはイカンぞと言う空気が充満中。

デュアルモニタにしてあるから、とりあえずは大丈夫なんですが、
2枚に慣れてしまうと1枚だと作業スペースが足りなくて面倒臭い…
今度の休みに買いに行くか、と思いたいけど今度の休みは予定が一杯。

うーむ、通販で済ませちゃおうかなー、それとも暫くこのままか








15012401.jpg
画像は適当、高尾山で六根石をグルグル回す娘の図
iPhone5



と言う事で、通販も視野に入れて新型モニタの検討を開始しました。

生きている方のモニタが三菱なので、出来れば同メーカーで揃えたい。
と思っても、既に三菱はモニタから撤退しちゃっておりますからねー。
別メーカーのを探さないとですが、そうなると色合せとか面倒臭いよなぁ。

だもんで、暫くはモニタ1枚で良いかなぁ、にしたい所なんですけれども、
娘が動画などを見たがるので、やっぱり2枚ないと不便なのでございます。

そんなこんなで、Amazonなどを徘徊してみている朝なのでして…
とりあえずだったら1万円台からあるのかー、安くなっているなー。
2~3日このままで、耐えられなくなったらポチっちゃおうかな。



みたいな感じで、ちょっと不便になっている茶の間のMac環境でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/24 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は仕事 | ホーム | 少しは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3053-dbc88f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
