--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休みだぁぁ
先週はなんだか長かった気がするけど、やっとお休みですよ。

なんか余り天気は良く無さそうですが、お休みだから比較的どうでも良い。
今日は幼稚園で最後になる遊戯会的な雰囲気の物が執り行われますので、
せっかくのお休みですから、がっつりと機材を持ち込んで撮りまくる予定。

それが終わったら… 娘と一緒に帰宅してお出掛けの予定もあったりします。

なんだかんだで今日のお休みは予定が一杯なので、家でノンビリは無理そうだ。
まぁ、明日以降の仕事は少しノンビリしそうだから別に大丈夫なんですけどね。








15012601.jpg
画像は適当、同じ組合とは思えぬポスター2種
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



そんなこんなで、休日ですから少し寝坊をしてみた朝でして。

ただ、お休みなのは私だけですから、余りグダグダ寝てはいられんので、
娘と一緒の起床時間に目覚め、いつも通りにコタツでだらけております。

出掛けるまでまだ時間があるから、何をやっておこうかなー。

天気が悪いから布団は干せないですので、とりあえず掃除だけでも。
趣味部屋はこの前ガッツリ掃除しましたけど、もうちょっと手を入れたい。
カメラはキッチリ格納済みなのに、嵩張る無線機は出しっぱなしが多いしなぁ。
この辺りを少しやっつけて、展示用のカメラと無線機だけにしておきたい。



なんて思いつつ、休みの日となると仕事中みたいにパッパと動けないんだよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/26 06:09 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やすみあけぇ | ホーム | 今日は仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3055-5038f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
