スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やすみあけぇ
今日からまた頑張って働いて参りますよぉぉぉ↓

と言う事で、昨日のお休みは何だか慌ただしく動いてまして
午前中から幼稚園の観劇会、写真を撮ろうと思っておりましたが、
今回は撮影禁止と言う事でカメラは持ち出さず、じっくり観劇。

ファインダーを通さずに見る娘の姿も中々新鮮でございましたとさ。

そして、幼稚園が終わったあとは一旦家に戻りまして出撃の準備。
ヨメさんのお仕事もありましたので、午後3時過ぎには秋葉原へ到着。
個人的なお買い物もあったりしますから、薄暗くなるまで滞在でした。

使い勝手の良いアルカリ単三電池のストックが残り少なかったので、
少しまとめ買いしておこうと、100本ほど買ったのでございますが、
単三とは言え、さすがに100本あると意外なほどの重量感なのでして、
帰って重さを測ったら2.5kgほどありました、こりゃ重たいハズだ…

でも、それだけ買っても1,500円ほどと言うのが秋葉原の良いところ。







15012701.jpg
秋葉原のあとは久しぶりに渋谷で呑んでました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



美味しそうな料理を味わえるお店があるとヨメさんに教えて貰ったので。

お酒はワインがメインのお店でしたから、普段と違うお酒ではあるものの、
食べ物が美味しいお店で、翌日は仕事だと言うのにすっかりと長居を。

そして、帰宅はこれまた久しぶりに21時ちょい前と言う遅い時間となり、
昨夜はそのまま娘をお風呂に入れてサクッと就寝して今朝に至ります、はい。

そんなこんなで、1日のみのお休みではございましたけど内容は充実。
また頑張って働こうと言う意欲も沸いたような気がしないでもないので
良い休日だったなぁ、と朝から思い出してみたりするのでありましたとさ。



さて、昨日はサッサと寝ちゃったから昨日買い込んだモノの整理をしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/27 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<油断 | ホーム | お休みだぁぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3056-a677c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
