--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雪の予報だけど
雨だと良いなー、雪とか降らなくて良いから。

予報だと当地ではみぞれ程度とはなっているのですが、
去年の事を思い出すと色々と準備だけはしておいた方が良い。

季節柄、今月来月くらいは南関東でも雪が降ってもおかしくない。
そして、去年みたいとはいかなくとも積もる事もあるでしょうから、
裏庭にスコップとか用意しないと、な金曜の朝なのでございました。

そして今、雨戸を開けたら既に庭が白くなっておりました… ぐはぁ







15013001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



そんなこんなで、今日ががっつりと厚着をして仕事に行かねば。

もっとも、この時期は普通に厚着で仕事に行っておりますから、
それに少しプラスするくらいなんですけど、その辺りが限界…
動き回れる服装じゃないと仕事にならないですからねー。

あと、動き回っていると多少は暖かくなりますから着脱可能な物を。

寒ければ着て暑く感じたら脱ぐと言う当たり前の防御策なんですが、
地味にこれが難しい問題でして、結局はカイロに頼ったりなどです。



そうは言っても、今日は最高気温で1度くらいか… 普通に厚着しよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/01/30 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<断念 | ホーム | 朝のお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3059-d39a8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
