スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりに
車でお出かけ、職場の車を借りただけなんですけどね。

久しぶりの日曜休み、なので家族でドライブでも♪と思いましたが、
この前の雪が残っているので、ハイキングは諦めましてどうしよう?
おまけに、ヨメさんの仕事が終わっていないので出掛けられない、と…

なので、遺憾ながら本日はせっかく車を使える状況にも関わらず、
ソロでお出掛け、途中で友人を乗せまして無線遊びで高台まで、
いつも無線でお世話になっている方が多い場所を目指しました。

車じゃないと辿り着くのが面倒な場所だったので良い機会と言う事で。







15020101.jpg
通称「猫山」と言うだけありネコが多くて素晴らしい
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



普段、無線でお話はしているけどお会いした事のない方ばかり。

ネットではよく絡むけど会った事がないのと同じパターンでございますので、
今日は非常に濃ゆい時間を堪能させて頂けまして大満足の休日でありました。

そして、無線遊びをしに出掛けたのに、ずーっとリアルでのお話に夢中になり、
無線で遊ぶ事がほとんど無かったと言うのもまたお約束と言った感じでした。
(いつも隣の山から無線でお相手して頂いていた方々でしたので)




そして、楽しい時間を終えて帰宅し、今はすっかり酔っ払いなので今日はここまで

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/01 21:34 | 無線関連 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だらっと休日 | ホーム | 断念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3061-81d1e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
