--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だらっと休日
昨日に引き続き本日もお休みでございますので。

それはもうだらけきった1日を堪能させて頂きました〜。
何だかんだで1日出掛けてはおりましたけど、時間に追われず
好き勝手に動けると言う意味では非常にだらっと楽しめました。

娘のお迎えで幼稚園から帰ってからは夕飯を食べに再度出撃。
娘のリクエストで近所の回転寿司屋さんでこれまたダラダラと。







15020201.jpg
この手の安上がりなお店が好きな娘で助かります
iPhone5



夕飯を終えたあとは再び娘のリクエストで大型の100均に立ち寄ったり。

お父さん的には小物の部品を格納する為のタッパーなんかを買ったり、
何かと大量消費する単一電池を仕入れたり、どうせ使い捨てになっているので
100均のマンガンやアルカリ電池ってとても使い勝手が宜しいのでございますよ。

と言う事で、19時過ぎには帰宅しまして今は茶の間でまったり中です。

明日からはまた日曜までお仕事ですから、今夜はこれ以上呑まずに済ませ
サクッと風呂に入り、今夜は家族揃って早寝をしてしまおうとなっております。



さぁ、2日間好き放題に遊んだから明日から頑張って働こうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/02 19:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて今日から | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3062-217dbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
