スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて今日から
日曜まで元気に働いてきますよー。 はぁぁぁぁ↓

気温は兎も角、今日も天気は良さそうでございますから、
週明け一発目としては上等、雨だったらテンションガタ落ちですよ。

と言う事で、昨日と一昨日は寝坊を楽しんだりもしましたが今朝から元通り。
普段通りに目覚めまして朝の目覚めにブログを書いてみている次第であります。
この前も書きましたけど、この時期は指先を温めて身体をシャキッとさせるのに
ブログを書くと言うのは結構良いものだと痛感してみているのですが…

後で読み返すと寝ぼけているのか、何を言いたいのか解らないことばかりで。








15020301.jpg
画像は適当、昨日のお昼ご飯は秋葉原でラーメンでした
iPhone5



まぁそれはそれとして、昨日は不健康な雰囲気の食べ物も堪能しまして。

年齢的にこの手はキツくなってきているのですが、たまには良い感じ。
これ以上の量になると確実に食べきれ無さそうですが、これなら何とか。
ただ、濃ゆい味付けなのでこの手を食べると暫く繊細な味が判らなくなります。
(かと言って、たまになら濃い味付けも美味しいので好きなんですけどねー)

だけど、油が合わないのかなー?腹の調子が今ひとつになると言う欠点も。

月に一度あるかないかなので、スープも半分くらいは飲んでみたのですが、
さすがにスープまで飲み干すと今以上に腹が大変な事になりそうですから、
次からはもうちょっと考えて食べる事にしないとなぁ、でありましたとさ。



さて、出勤までに腹の具合を何とかしないとな… 何ともならん気もするけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/02/03 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<節分 | ホーム | だらっと休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3063-1783121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
